エレクの REDSTONE 冒険記

スポンサーサイト


新たなる旅立ち

こんばんは。エレクです。

今日はサブのお話でもぞうぞ^-^
ん?ネタがないから?っていいたい?(笑)
はい、その通りでございますよ^-^

sub_1.gif

実は、このサブ…結構贅沢しておりまして…
メイン(エレク)で稼いだお金は、ほとんどこっちの装備へ横流しw
アヒャヒャヒャヒャ⊂ニニ二( ^ω^)二⊃
あ…取り乱して、失礼しましたw

一応、名前は伏せておきますが^-^
わかる人にはわかるかと思います。

先日、大所帯ギルドから移籍し、友達の仲良しギルドに
期間限定でお世話になることになりました。

今日はそのギルドで初ギルド戦!
相手はかなりの強豪(ランクINギルド!!)
初戦から、非常に勉強になるお相手ですね♪♪
まぁ…なにもせず負ける可能性大でしたが(笑)

それでもギルド戦前には、参加するほとんどのメンバが集まり、
『PT構成、誰から狙うか、どういう作戦でいくか』
などのミーティングが行われ、今までにない新鮮さがありました。

自ギルドが強ければ、その場で激戦というのもありですが…
相手がものすごい強い敵ならなおさら、ただ突っ込むのでは
なくて、こういう作戦会議、勉強も必要だと思います。
結果は負けてしまいましたが、得るものは大きかったです。

『他プレイヤーに礼儀正しく、真面目に楽しむ!』
という事をモットーにしているのですが、その通りでした。
こういう所は、移籍前ギルドの一部メンバは見習うべきかと思います。

終わってから、歓迎会をしてくれました♪
その時のSSはこちら(≧∇≦)

kangei_2_1.jpg


kangei_1_1.jpg

その他、ドラツイやメテオで歓迎してくれましたw
いい人ばかりで、ほんとに仲良しギルドなんだと実感しています^^

歓迎会が終わった後、副GMであるWIZさんの1G祭り!!

1g_matsuri_1.jpg

良品をゲットしようと焦るサブ!!
でもほとんどみれずに終わった…w
みんな、早いですよwあぁ~悲しい^-^

これから頑張っていきますのでよろしくお願いします!m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

