エレクの REDSTONE 冒険記

スポンサーサイト


成分解析なるもの

こんにちは。エレクです。

今日は、一つ趣向を変えてこんな事をやってみました。

『成分解析』

まぁ、論より結果。まずはエレクの成分解析結果をご覧下さい。

エレクの成分解析結果 :

エレクの47%は睡眠薬で出来ています。
エレクの47%は覚悟で出来ています。
エレクの2%はビタミンで出来ています。
エレクの2%は魔法で出来ています。
エレクの1%は月の光で出来ています。
エレクの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。


どうやら、エレクの94%は睡眠薬と覚悟でできているようです。
この高パーセンテージはやばぁいですね!(笑)
しかも語句がやばいですね!
読者が変な想像をしなければいいんですがね…w

何気にビタミンが入っている所には笑えましたょwww
そして魔法と月の光という幻想的なものまで入っていました♪♪

そしてそんな幻想的なものが入っているわりには…


『化合物。しかも汗と涙』


ちょwwwおまwww
やけに現実的なものが1%入ってるんですね!(笑)

気になる人は『カドルコア世代』で検索してみてください。
ここで自分の成分結果がわかりますよ^-^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

