エレクの REDSTONE 冒険記

スポンサーサイト


あわわわわ…

こんばんは。エレクです。

約2ヶ月半ぶりの更新でしょうか…
すみません。さぼってました。
リアルで就職活動してるもんで忙しいです。

それでも時間をみつけてちょこちょこソロしてます♪
放置後のドロップなどはこんな感じです~


スウェブタワーにて

RS_1.gif

ここのプーさん、よく爪を落とします^-^
そんな危ないプーさん、こっちから願い下げです^-^


RS_2.gif

お、お前は、牙も落とすのか!!(笑)
そんな危ないプーさん、絶滅すればいいんですよ^-^



モリネルタワーにて

RS_4.gif

ほぅ。毒の無限矢ですね♪ポイッ(笑)


RS_7.gif



『エクスカリパー』


みなさん、FFの季節です。
これは、俺にFFをやれとのお告げでしょうか…。
もう売っちゃいましたけどね!!(笑)

なんだ、あのストーリー。。

非常に素晴らしいゲームでした(笑)



デフヒルズにて

RS_6.gif

ヘ、ヘンジョウ大捷??
んん?コメントが思い浮かばないぞ♪


トラン森にて

RS_5.gif

北部です。西部じゃなくて、たしか北部でした。(どうでもいいよ)
そこでガンバンティン!しかもSU!!
よくやった!俺!感動した!!(古ッ!)


俺…ガンバンティン…


拝啓
そんな寒い事しか言えない俺を誰か元気付けてやってください
                                 敬具


短ッ!しかもあつかましぃ(笑)

あ、あかん!!いくら俺が微Uドロップ専門とはいえ…
ネタになってわら…いや泣けます!ww

あと
スウェブタワーではビックアイの見張り、アルバトロス
トラン森北部ではマウンテンクライマーも拾ってます^-^
マウンテン(山)クライム(登り)に杖が必要なんて完全にお爺さんですね♪


こぴんさん、こんな杖を一本もってたら便利^-^
遠慮しなくてもやるから!ほらっ!(笑)
ネタにしてごめんなさい。プッ

微Uドロップはこのゲームの仕様ですか…そうですか^-^

ただもんのすごいデフレスパイラルの中、
これを拾った時はキターーーーーーー⊂二二( ^ω^)二二二⊃♪
状態でした。そしてこれが、こんな高額で売れた時は…

RS_3.gif


ガクガクブルブル!!
イイネ!!
購入してくれた方にはありがとうと耳送っておきました♪

まだ就職活動は終わってないので更新は不定期になります。
ゴールデンウィーク中には必ずもどってきますので…

見捨てないでくださいね^-^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

