エレクの REDSTONE 冒険記

スポンサーサイト


運-1200!!( ̄〇 ̄;)

こんにちは。エレクです。
先日、一時期こんなステータスになりました。

ste.gif

運47!!

キタコレ♪♪ブログネタキタコレ♪♪
運固定47のオーブ破壊するつもりが…つかっちまいました(笑)

そこでリーリア君の一言!
『ぐっじょぶっ』

ごるぅあ!!!なんで平仮名やねん!!(突っ込むとこ違っww)


それはそうとロトに新アイテムが増えたそうな…
その予告もなしにキャンペーンから10日たってからですか…
なんというか…必死ですね♪ ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

ここで新たにロトで出るようになったアイテムを紹介

強力魔力解除キット…このアイテムの意図がわかりません。
そもそもUには好きなエンチャつけれるんだから…
紫色でドロップしたものにくだらないのがついてた場合だけですね~

魔力解除キット…なかなか需要がありそうな感じ
これは個人的にほしいね、ぶっちゃけた話
自動リロ&変身速度の確率が高いのは仕様ですか?

異次元ボックス…ギャンブル。やりたくないね。
アイテムの称号がすべて消える場合もあるなんて
私にはデメリットとしか思えません^^;

花火…コメントなしw


今日のドロップ
u4.gif


ブラッドウィスカー…中級Uゲットーw
ねぇ~バターはまだぁ?(きもっ/笑)
まだまだスウェブに篭りそうな予感です^-^
スポンサーサイト

コメント

ブログ訪問ありがとさんです( ̄▽ ̄)ノ
パじさん達のお友達ということは面識あったりするのかなぁ~?

Uイイナ(´・ω・`)1個も拾ったこと無い自分ですよぅ

更新ガンガッテくださいな

  • 2006/01/22(日) 20:38:40 |
  • URL |
  • Mashる~む #-
  • [ 編集]

Uドロップ多いですね~^^
うらやましい限り・・・
フレアークレセント残ってたら売ってくださいな♪

あと、リンクOKですか?

  • 2006/01/23(月) 14:30:35 |
  • URL |
  • せるふぃ #-
  • [ 編集]

Mashる~む様>

いえいえ…こちらこそ訪問どうもです^^
パージとは友達でMashさんとも面識ありますw
でも誰かは秘密なのです…(笑)
気になったのなら自力で見つけ出してください♪


せるふぃ様>

最近リアルが忙しくてGvしかINしてません^^;
それでもよければリンクいいですよ^^
Uは微Uドロップ専門で頑張っておりますww

  • 2006/01/29(日) 12:42:53 |
  • URL |
  • エレク #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

