エレクの REDSTONE 冒険記

スポンサーサイト


良Uに恵まれない運命なのか…

こんばんは。エレクです。
さて今日もバターを果てしなく求めて冷蔵k(略
スウェブタワーの蜘蛛狩りにいってきました。
そこでこんなもんをドロップしました~^-^

u_1.gif

はい。微妙槍Uですね。こんな感じだろうと思いました(笑)
思えばスウェブに篭ってから微Uしか拾っていません。


u_3.gif

こんなんだったり…
これはまだましだったりします。

u_4.gif

こんなんだったりします。
性なる聖なる槍…(下ネタ厳禁!
激しくネタU----w

その他フレアークレセント(画像ないですが…
など笑えないですがブログのネタにはなりますw

良U、神Uにはほとんど縁なく微Uばっかり拾ってるエレクでした♪

バターだせやぁあああああ!
フォムガでろやぁああああ!
ごるぅあ!!

おっと、素が出てしまいました。
申し訳ありませんでした^-^
スポンサーサイト

コメント

( ´艸`)ップ…あ、失礼しました^-^
始めましてエレクさん、パージといいます^^
エレクさん、ネタUでもうらやましいくらいU拾っていてうらやましいです。
私にも運わけて欲しいくらいですよ。
あ、良U神Uでる運ですが!!

更新楽しみにしてます。
頑張ってくださいね^^
…( ´艸`)ップ…あ、失礼^-^

  • 2006/01/09(月) 14:11:32 |
  • URL |
  • パージ #mQop/nM.
  • [ 編集]

パージ様>

いきなり失笑から入るか…この野郎っ(笑)
ネタUを赤い文字で強調すんなやぁ!!w
私が運をわけたらあんたも微U専門だよ?
いいの?それでいいの??^-^
はい、どうぞっ(≧▽≦)
最後も失笑で終わりやがって…ww

  • 2006/01/29(日) 12:45:50 |
  • URL |
  • エレク #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

