エレクの REDSTONE 冒険記

スポンサーサイト


ブログみたいなもの

こんにちは。はじめまして。エレクです。
周りでブログをたちあげてる人がおおいものでー。
ちょっと影響をうけてみて、作っちゃったりしました。
友達のみでひっそりとやる予定です。

パージのようにおもしろいブログは書けるわけもないので
ドロップ報告などでもしようかと思っております。
え?いらない?あ~そうですか。そうですよね…
でもそんなんしったこっちゃありません!!(笑)

更新は遅いと思いますが、とりあえずよろしくお願いしますね^-^
スポンサーサイト

コメント

これからなんですね。どうぞ無理をしない程度にぼちぼちでも楽しんでブログ続けてください。頑張ってくださいね。

  • 2005/12/28(水) 16:43:35 |
  • URL |
  • バツイチ女のひとり言 #-
  • [ 編集]

どうも^^

お久しぶりです^^

訪問ありがとう♪

一昨日・・・かな?

ボア・クラン買ったのは私ですw

お安く提供していただいてありがとうございました^^

更新がんばってくださいね~^^

  • 2005/12/29(木) 01:29:10 |
  • URL |
  • せるふぃ #ZxMSmCYo
  • [ 編集]

バツイチ女のひとり言 さん>

こんにちは。訪問ありがとうございました。
内容が意味不明だったとは思いますが…w
更新頑張っていきますね^^
わざわざありがとうございました。


せるふぃ さん>

こんにちは。お久しぶりです^^
こちらこそ訪問ありがとうございました♪
しかもボア・クランまで買っていただいて…w
12M叩き売りしたかいありました(笑)
またHPに遊びにいきますね~^^ノシ

  • 2005/12/29(木) 12:01:02 |
  • URL |
  • エレク #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

